ああ
ああ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

全てが光で溢れますように

それぞれの人がそれぞれの生を嬉しいや悲しいとか、喜んだり悩んだり迷ったりしながら生きているんだなって今日も思いました。

全ての人、全ての生きる者にたくさんの光が降り注がれていますように。

それぞれの生が思いっきり輝いていきますように。

心の奥から。限りなくピースフルであり、無限の光で溢れますように。



  1. 2006/04/22(土) 06:30:02|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カレー

20060412204224
一昨日カレーライス。
昨日、カレーそば。
今からカレーライス。

最近、カレーとプリンがかなり幸せ。




  1. 2006/04/12(水) 20:42:24|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

さいてるさくら

20060412192109
咲いてるさくら




  1. 2006/04/12(水) 19:21:09|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ありがとうです。

支えて下さるたくさんの人々に感謝です。ありがとうです。

みんなにたくさんの幸がありますように。



  1. 2006/04/11(火) 03:35:18|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

無条件幸福

20060410222432
僕達はみんな、本来無条件で幸せでいられる存在です。

それを「自分は、~じゃない」とかって、条件を付けて「幸せじゃない」と思う時、人は幸せじゃなくなるのです。

全ては、今この瞬間、完璧な状態にある(自分は完璧じゃないって勝手に思い込んでるのはだ~れだ?それは自分自身以外の誰でもないのです)。

幸せでいるのに本来、条件は要りません。自分で決めた条件で自分を苦しませないように。

もう十分です。至る所に在る無条件幸福、そろそろ受け入れときましょう。





  1. 2006/04/10(月) 22:24:32|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
  次のページ >>

  

